スポンサーサイト
--年--月--日
symmetrys
2008年02月21日


かっこいい!!!symmetrys!!!
っていうか小林賢太郎がかっこいい。間違いなく男前。
ちょっと前にHMVという音楽基地で試聴しましたが、
ものすごいユニットが出来た模様です。

眼鏡の縁が激的に太いFPMの田中さんと、
伝説のお笑いカッコメン!ラーメンズの小林賢太郎って!!!

ちょっとおもしろそうだったので、聞いてみたけど、
コントとオシャレサウンドがね、こうね、ぐわーってなってね、
何か小林賢太郎のお部屋にいるような気分になったりね、
田中さんってだてに眼鏡の縁太いんじゃないんだなーって思いました。

ジャケットとか写真もかなりよろしいので、
渋谷や新宿の音楽基地にお立ち寄りの際はぜひ。

ただ一つ言わせてください。このブログパーツじゃ、
symmetrysのよさは、2%くらいしか伝わってないです。

ぶにょーーーーん!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/259-492457d3

