--年--月--日
ビビビートルズ
2008年02月18日
momoji.jpg


今日はビートルズを聞いて一日を過ごす。
久々に家にこもってビートルズを聞く。

私は相当残念なことに、ビートルズを聞いて育っていない。
これはまったくもって残念であるとしか言いようがない。

先日行った、まつきあゆむ君のライブで、演奏前にかかっていたビートルズを聞きながら、
リバプールでAll You Need Is Loveを歌いたくなる衝動にかられる。
そして、一刻も早くビートルズを聞こう、そう思ったのだ。

そして、イギリスに旅立つ友達が羨ましくてたまらなくなった。

明日はそのリバプールガールの旅立ちパーティーなので、
ビートルズを聞きながら、彼女に送るムービーをつくることにした。
上に載せたのは、そのためにつくった文字たち。

働いてお金ができたら、きっとイギリスへ行こう。
イギリスには友達が3人もいる。
みんなきっとビートルズが好きなんだな。きっとそうだな。



  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/258-64bdc084

