--年--月--日
中目黒からこんにちわ
2008年02月17日
ki.jpg


2月16日

この日は中目黒で友達にあう。
彼女とこうやって二人で出かけるのは久しぶりだ。
思い返せば、大学に入ってから、彼女とよく旅をした。

中目黒に行くと、やっぱり小山田君の影響で、
赤い橋の所に来て、ちょっと興奮を覚える。
cow booksの前で、桜の形のチョコレートを食べる。

猫とおばあちゃんがいて、何かぽかぽかしているし、
川が太陽の光を反射してキラキラしていたので、
とっても気持よくなった。光合成できた。

インド人の横に座って、
彼女とまつきあゆむ君の”煙草を吸うガール”という曲の話をした。
彼女は、村上春樹をいつも読んでタバコを吸っていた友達のことを、
”煙草を吸うガール”を聞きながら思い出したと言っていた。

とりとめのない話をずっとした。
いっぱい歩いて光合成しながら将来のこととかを話した。

いっぱい考えることはあるけど、こうやっていろいろ話せる友達がいてよかったと思った。

!!!今日は何かおセンチな気分だ!!!




  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/257-b014069d

