スポンサーサイト
--年--月--日
友達を祝う
2008年02月17日
videoletter.jpg


2月14日

この日は、大学へと足を運ぶ。
というのも、わたしの大切な友達がイギリスへ旅立つので、
そのためにビデオレターをつくっていて、その撮影をするためだった。

学校には撮影の為に友達がいっぱい来てくれた。
この日来れなかった友達は、自分の部屋でこっそりとビデオレターを撮影して、
わたしまでそのムービーを送ってくれたりした。

30人以上のコメントが集まった。

自分でいうのもなんだけど、自分は素敵な友達に恵まれたなあと思う。

だから、みんなと本当はずっといたいんだけど、
あと1ヶ月でわたしもみんなも卒業するんだなあ。

ある友達は、めっきりセンチメンタルな気分らしくて、涙もろくなったと言っていた。

あたしも部活を引退するときに、みんなの前で号泣したのを思い出した。

今の時間を大事にしなきゃな。みんなに毎日あいたいなあ。

今日はビデオレターを作って、卒業アルバムを作らなきゃ。
でも、思ったことを忘れないように日記を書かなきゃ。

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/256-533c065d

