スポンサーサイト
--年--月--日
from tokyo to everywhere
2008年02月12日
x003b.jpg


Hello!!! From yokohama!!!

From earth!!

"NHK-CORNELIUS WORLD TOUR 2007"

どうもこんばんわ。
みなさんは見ましたでしょうか?
今日の23:05。
私はその1秒前までソファーでぐっすり寝ていたのですが、
23:05になった瞬間に小山田サウンドで目を覚ましたわけです。

NHK BS hi って以外と素敵な番組をやっています。

コーネリアスのSensuousのワールドツアーのドキュメンタリーでしたが、
小山田君がタコ(カイト)をあげていたり、
めっちゃ走ってるんです。コーネリアスダッシュ!!!これは見物。笑
外国人たちが、AMAGING! と FANTASTIC! を半端なく言いまくっていたり、
小山田君が着るボーダーTシャツは最高にFANTASTIC!だったり、
辻川幸一郎(天才)っていうテロップにちょっと笑ったりしながら、

1時間コーネリアスタイムを満喫しました。

ただ、ライブの演奏してる映像は見れたけども、
ライブよりも、メイキング特典映像的な感じだったもので、
ライブを楽しむっていう感じは全くなかったので、
ライブDVDとか出たらいいのになー、と思いました。
MVのDVDは出るみたいですが!もう出たのか?
まあ、何回も見てるから今更買うまでもないんだろうけど、
辻川幸一郎は私の師匠なので、きっと買うんだろうなー。
かれは天才ですもの。間違いないですもの。

ではでは、コーネリスサウンドで今日はスリーピング グッドナイトすることにします。

最後に!!!
”MUSIC”が何か聞いたことのないアレンジで、MY SPACEで聞けますー!
MY SPACE



スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/254-8ba2f4dd

