--年--月--日
地球や宇宙や日本の音楽事情
2008年02月05日
こんばんわ。
最近どうですか?
私は、一日を音楽を聴いてすごしたり、パジャマで映画を見続けたりするという、
とてつもなく最高の日々を送ることができる余裕がある、今日この頃。

笑っちゃうくらいに、心のゆとり教育時間を過ごしています。

こういうときこそ、よい音楽を探す旅に出なければ!
地球の音楽事情はどうなっているのか?
とりあえず、タワレコに住居を移したいけれど、それは家賃が高すぎて無理そうだ!
なので、やっぱりMy spaceで今日も試聴を開始しよう。

最近どうにもこうにも欲しいCDを忘れないように、書いておこう。







●DJ codomo "Today"

ついに出ました。DJ codomoのアルバム!待ってました。
1stです。それにしても、絶対この音、私の絵に確実にドンピシャでヒットすると思いませんか?
と、自分で言ってみるけど、この音の感じ、本当に買って損なし!
myspace


●HAKASE-SUN "「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック"

HAKASE-SUNはやっぱり無敵だ!
このサントラのおかげで、松山ケンイチと永作博美の胸キュン度が100倍アップするよ。
これ聞いたら、一日がずっと素敵になるよ。1曲目から最高なんだっって
試聴!!


●コトリンゴ  "nemurugirl"

コトリンゴの曲を聞くと、ピアノの上でピョンピョンと飛び跳ねたくなる。
ピアノの上でひらひらと飛びたくなる。このアルバムもやっぱり、よかった。
前よりもpopだー!もっと聞かせてー!
試聴!!


●キセル "magic hour"

ビューティフル デイ という曲が、激的にすばらしいです。
今までにないキセルを聞いたなあ。すごいなあ、兄弟パワー。
試聴!!


●りんごの子守唄(白盤)

赤、青に続いて、白盤は豪華な取り合わせ!
出たのは去年だけど、今とてつもなく聞きたいアルバム!
パジャマで1日過ごしたい日にはもってこいの、お眠りソング!
そして、驚く事なかれ!sakerockの星野君が、エゴラッピンのよっちゃんとデュエットしている!
試聴!!


●MOODMAN "MOTIVATION 6 Adult Oriented Click Nonstop-Mix by MOODMAN"

MOODMANとALTZは何故か好きなんですよ。いいんですよ。
このアルバム、そうとう気持いいですよ。宇川さんのジャケットもナイスアダルティー!!!
日本一のビジネスマンDJ!めっちゃ踊れるー!こんなあたしも!
myspace


●原田知世 “music&me"

結婚したくなる。きっと原田知世と結婚したくなる。
結局、こういう音楽が好きなんです。歌ものが一番。
myspace
DJ codomo さっそく視聴してみたよっ!
KanchanBOOKをパラパラしながらね!
うん、わかる!わかる!ピッタリよ。
2008.02.06 01:54 | URL | ノダナナミ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/251-37396fa3

