スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ、うんうんうん
2006年05月28日
b1.jpg

b2.jpg

b3.jpg

今日のできごと

1日がとても楽しい。

デスティニー・ディーコン展@展東京都写真美術館
ギィブルダン展@展東京都写真美術館
ROMZ四周年記念対談なる酒を飲みながらのSIRO THE GOODMANなどの内輪ノリの雑談会@タワレコ
bonobos”あ、うん”購入@タワレコ


今日は写真美術館でものすごいよい展示に感動致しました。

すごい、人間臭いものと人間臭くないもの、すっごい両極端な展示を2つ見ました。

デスティニー・ディーコン展は個人的にヒットマンやったので、
ぜひっちょ行ってください。
そして、残念な事にEYEと宇川直宏の展示に行きそびれました。
かなりのショックです。のわーーーーーーーーーーーーーー

でもでも、今日は充実したので、私は幸せです。

bonobosの新しいアルバムは幸せになれますよ。聞いた方が身のためだぜ!
アルバムのジャケも中のビジュアルもすごい素敵な世界ですわーーーーー!

明日まで渋谷のタワレコはbonobosフェアなるものをやっとって、アルバム買ったら
抽選ができて、1等はi pod nanoだよー!あたしはエコバックをもらいました。
あと、ポイントも今なら2倍さ!最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ROMZ四周年記念対談はむっちゃくだらん話しばっかりやったけど、
ゆるすぎて1時間くらい聞いてました。横にはイルリメ君が普通にいました。

あーーーー楽しかった

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/25-5eabceef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。