--年--月--日
しらす渋滞
2008年01月31日
KAMAKURATABI.jpg


今日は念願の鎌倉ドライブ。ドライブといえば江ノ島。
江ノ島といえば、この4人!!!

なぜか江ノ島に引き寄せられた、きゃぴきゃぴ4人組は、
しらすのドンブリで腹を下したり、胃がもたれたりしながらも、
くるりやエレファントカシマシや忌野清志郎やソカベさんやサケロックやオザケンや
スピッツやはっぴいえんどやフィッシュマンズやサンボマスターやサザンやたま

などの豪華メンツによるミュージックワールドによって、
最高のドライブを満喫したのでした。

大仏様にお賽銭をあげて、
手のしわとしわを合わせて、なむ~、をしたときに、
このままずっと友達と一緒にいたいなー、卒業したくないなー、
どうにかならんかー?大仏様ー!と心の中で叫びました。

次は富士山ドライブです。

卒業したくない病が襲いかかろうとしている、かんちゃんは、
明日からバイトです。ぶっはー!おそろしい!

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/249-a6f75e29

