スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほーほけきょ
2008年01月25日
DSCN0427.jpg



今日は国分寺から鷹の台へと電車でゆられ、武蔵野美術大学へとやって来た。

ここはかつて、私が最も憧れた大学だったのだけど、
今でもここにくると、ムサビ生を心から羨ましく思う、素敵なキャンパスが広がっていて、
自然の中から生まれてきた、人らしい作品がいっぱい展示されていた。
人らしい、人でしかつくり出せない、人の脳みそと体と手からうみだされた、
たくさんの空気や感情をはらんだ作品が多いなあと、
いつもムサビに来ると思うのだけど、
やっぱり今日も、いい空気をすうことが出来てよかった。

福岡で一番苦労を共にした、いっちゃんと大学をまわった。
いっちゃんは、18歳のときと変わらない。
たくさんの自然の空気と気持のよい感情を、作品の中に響かせる。
いつまでたっても、あの感覚を忘れないで欲しいなあ。

今日は本当に楽しかった。

本当は六本木の21-21のレセプションパーティーに呼ばれていたのだけど、
何か、今日は六本木に行くと、
気持のよい感情を忘れてしまいそうだったので、
そのままお家に帰ることにした。

あー。今日はいい日だった。すごく気持が良い日だ。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/247-49ba473a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。