--年--月--日
GOOD LUCK HEIWA
2008年01月24日
GLH.jpg


グッドラックヘイワの新しいアルバムが出ていた。
年末年始の忙しさで、まったくもって知らなかった!!!

いやはや、ものすごいことになっているのは間違いないでしょうよ。
明日すぐに買いに行こう。競歩で買いに行こう。
伊藤君のドラムは間違いないなとSAKEROCKのライブを見たときに確信したのですが、
やっぱり間違いなさそうです。

試聴しただけで鳥肌!チキンスキン!!!コケコッコー!!!
グッドラックヘイワ!知らないあなたは要チェック!!!!!!

天国に行けます。グッドラック!!!

キーボードの野村君、イメチェンしすぎです。かっこいいですが。

リッスン!!グッドラックヘイワ
ルック!!グッドラックヘイワ

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/246-8096c514

