スポンサーサイト
--年--月--日
らくがきちゃん
2008年01月24日
DSCN0329.jpg


卒業制作も終わって、一段落ついた今日は、
朝から念願の、のだめカンタービレお正月スペシャルを見ました。

年末年始はストイックに考えまくっていた時期であり、
私は、大好きなのだめを、死ぬ思いで我慢していたのです。
のだめカンタービレのカンはカンちゃんのカンだと信じて生きてきました。
今日はもっぱら、のだめの喋り方の練習に1日を費やしましたが、
それもこれも、本当にのドラマがおもしろかったから、なのです。

いやあ5時間ぶっ続けで見ましたが、始終泣きっ放しでした。
基本的に涙もろいので、どんな場面でも泣けるんですね。
いやあ、鼻水タレ憎でしたね、今日は、本当に。

正月にやりのこしたことを今日は達成できたので、
これからはまた制作と遊びにいそしむことにします。

そういえば、卒制が終わっての開放感いっぱいの落書き大会は、死ぬほどはしゃぎました。
自由にものづくりをするのが一番楽しいのらね。
とりあえず、寂しいので、また学校に行きます。
みんなに会いに。

今日は、七尾旅人を聞いて寝ることにします。
七尾旅人は本当に自由で素晴らしい表現者です。
去年出たアルバム聞いてますが、本当に震えます。ごわー。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/245-a984c2b6

