--年--月--日
RECEPTOR 01 EXHIBITION
2008年01月14日
receptorad.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんわ。寒くなってきて、ようやく布団が羽布団になった、こんな私からお知らせです。

卒業制作展が今週行われます。
卒業制作にして、かなり自分の分岐点というか、
新しく何かを見つけようともがいた感じがものすごく出た感じになっています。
アタシは何のために表現をしようとしているのか。
ひとつのものを形にして行くまでのプロセスで学ぶものがいっぱいありました。
はたして出て来た表現がよかったのか悪かったのか、
自分ではまだ分からないけど、
今までとは全く違うスタンスでものづくりをした、という点で、
自分の新しい面を開拓できた期間でした。

伝えたいことをこめる。

人との接点をつくりだす。

人の脳みそにイマジネーションを送り込む。

自分にしかできない表現をうみだす。

いろいろ考えたけど、いくつクリアできたかはわからないなあ。
みんなに作品を見せるのは、恐いけど、ドキドキして楽しみです。
ぜひぜひ遊びにきてください。
お話いっぱいしましょう!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


“RECEPTOR 01”

日時  2008年1月19日(土)、20日(日) 10:00~17:00
場所  東京造形大学8号館4階403教室



“RECEPTOR 02”

日時  2008年3月8日(土)11:00~19:00、9日(日) 11:00~17:00
場所  ラフォーレミュージアム原宿(ラフォーレ原宿6F)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


“RECEPTOR 01”はインスタレーション作品となっています。
“RECEPTOR 02”では、さらに進化させてペインティング作品も展示します。




  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/243-17f675ce

