--年--月--日
あらきさん
2008年01月13日
mi-gu

初めて見たのはきっとポラリス主催のイベントのときだと思うけど、
キセルとポラリスとそしてmi-guがでていた。

あらきさんはポラリスのサポートドラマーみたいだったけど、
女の人がドラムたたくのはめっちゃかっこよかった。尊敬。
そして、コーネリアスの後ろでドラム演奏しているときのあらきさんは、拝みたくなるほどのかっこよさです。

音楽やりたい!2008年1月13日。卒業制作完成まであと4日。

mi-gu my space
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/242-ac82d28d

