--年--月--日
ななおさん
2008年01月12日
七尾旅人

友達にもらったCDの中に入っていた、七尾旅人の曲がもう何とも言えなくいい。
アタシは、前から七尾旅人の見た目があまり好きではなかったので、
というか、そんな理由の為に、
彼の曲をちゃんと聞いたことはなかったのだけど、
本当にすばらしいアーティストだなあ、と思った23歳女子、今日このごろ。
もうちょっと早く聞いとけばよかったなあ。

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/241-aec582e8

