スポンサーサイト
--年--月--日
OK ! friends !!
2008年01月02日
DSCN0046.jpg


”お友達だよ!!ドラえもん!!お雑煮おいしいよスペシャル!!””


このアクセサリーの作ってくれたのは、あしざわ君(しょうちゃん)
もはや、私の大学のテキスタイルの男子たちは、彼のアクセサリーをみんなつけています。
タマビの芸術祭でたくさん売れた、このアクセサリー。
私のイメージで作ってくれました。大絶賛だよ、ドラえもん。



この素敵な絵を描いたのは、たきざわさん(たっきー)
彼女は去年VJをしたときに意気投合した女子。
私の誕生日に、タンブラーをくれたいいやつ。
とてもいいタッチ。ちょっとずれた世界で、ふわふわ生きています。
エプソンカラーイメージングコンテストで賞をとってて、その本もすごくよかった。
Mari Takizawa HP

と、今日は2008年に一緒にまた何かやりたいお友達を紹介してみました。

今日は、新しいデジカメを買いました。3万もするんだから、デジカメって高いね。
nikonのCOOLPIXシリーズのかなりいい感じのやつを買いました。
よかった。デジカメ壊れたときは、もう世界の終わりといった感じだったけど、
新年早々買えてよかったです。

そして、CDコンポも壊れたので、カセットデッキでカセットを聞いています。
中学生と高校生のとき、アタシはカセットで音楽きいていました。MDとかもあった時代なのに。
だから、青春時代の曲のオンパレードでテンションあがります。
ジュディマリとくるりとミスチルが以上に多いです。








スポンサーサイト
かんちゃん!
びっくりしたよ!
いきなり自分の名前がわわわ

紹介ありがとーやる気がでました
アクセサリーかわいいね~わたすもほしいな

今年も一緒にやらかしましょー!
VJやったの去年なんだね,,,
とにかくかんちゃんとは知り合えてよかったよー
宇宙パワーいただいてます~
2008.01.02 21:09 | URL | たきざわ | 編集

どんどん紹介してくから!
たっきー!早く恋話!!!

というか、私こそパワーいただいてますー!
たっきーと八木ちゃんには今年も期待!
2008.01.02 21:56 | URL | かんちゃん | 編集

でかい名前が!でかい、名前が!、、、感謝.

takizawaさんはじめまして。アクセサリー作りますよ!作ってkanchanに渡しておきます~

kanchanこのところ爆発してますね/いつも以上に刺激もらっています/完璧に素敵です。

2008.01.03 01:48 | URL | ashizawa | 編集

びっくりしたでしょ?笑
びっくりさせるために わざと大きく名前をのせたぜ!笑
あたしめっちゃ自慢しとるから!あれ!いひひ。

機会があれば、タッキーとも一緒にお話できたらいいなー!うん!
代官山のアクビにタッキー連れて行ったら、
もちろん大興奮していました。あそこ、本当に神だよな。

kanchan完璧に追いつめられています。最近。
不完全燃焼しそうです。卒制。
2008.01.03 03:33 | URL | しょうちゃん | 編集

なはは恋話~

かんちゃんのも楽しみだなあ
わたしの方あいかわらずな感じだけど 仲良し 笑

あしざわさん作ってくださいアクセ~
買います~
ブレスレットかネックレスができたらほしいかんじです!


かんちゃん私も9日から授業の合同展示だよ...
追い詰まってます...がんばろう!

2008.01.04 20:57 | URL | たきざわ | 編集

あいかわらず仲良しか 笑
うんにゃー!話したい!!!
1月のおわりに、どかーんと遊ぼう!

あしざわしょう君は、かなりの若者だよ。
たぶん20歳かな。たぶんそう。
ぜひぜひ仲良くなってくれーい!
亀井さんつながりだよ!ということは、タッキーともつながった!
世界は狭いな!

maruのときにモデルやってくれたのが、
あしざわくんと馬場くんなんだよ。
あ!またつながった!馬場くんで!

世界は狭い!
2008.01.05 00:24 | URL | kanchan | 編集

そうなんだー
すごいねすごいね

馬場さんとモデルとは
どんどんつながるなあ
芋づる並みに。
あってみたいなあ


わーいあそびたいよー
来週やぎと会うからちょろっときめてみるわ
むむ

いろいろがんばろ
2008.01.06 00:26 | URL | たきざわ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/233-d60c9e47

