スポンサーサイト
--年--月--日
すっきりしない
2006年05月12日


最近ぶっ倒れたり、貧血で壁がうにょうにょに見えたりしている、かんちゃんです。

最近は体調が悪いせいか、まったくはっちゃけていません。

でも、友達と組んだユニットは、ぼちぼち、はっちゃけそうです。

この前は写真科の友達に頼んで、東京の大学でもかなりでかいという、
うちの学校のスタジオで、われらがdubの写真をとってもらいました。

でっかいかつらを装着しました。

超でっかいライトをむけられ、かなり引きつった笑いのかんちゃんは
まだまだ、プロ意識が低いようです。初めて松浦あやはすごいなーと思いました。
あれだけの笑顔をカメラの前であたしはできんかったよ、あやや。

あんたすごいよ。


というわけで、われらdubのはっちゃけ具合は、このPVくらいです。

まじ、この映像いい
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/23-73b6d437

