--年--月--日
for tet
2007年12月25日
最近for tetという人たちを知ったのだけど、MVがとてもぶっ飛びびびでした。
クリスカニンガムのありえない変態ぶりにおびえていた、
昔の自分を思い出したこのMV。見てみてみてみようよ。




クリスカニンガムの作った、THE HORRORSのMVなんか、
もう何がなんだか、なにがとびちって、なにがどうなってそんな顔になったのか
分からないほど、ぶちゃぶちゃびよーんな世界で、
もう、ものすごい恐怖で、見たときに自分の鼻から興奮して血が出たのを思い出します。

そういえば、私がVJやったときの相方の安田君が、
年末のカウントダウンジャパンにVJで出ます!!!!!
行かれる方は、花束でも贈ってあげてください。

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/228-3054c0d8

