--年--月--日
kanchan BOOK !!! sold out!!!
2007年12月16日
kanchanbpooksoldout.jpg


おかげさまで頑張って増刷しましたkanchan book!!!

とりあえず20冊分はできました。

明日にも郵送いたしますので、ちょいお待ちー!!!!!

THE HELLO WORKSのアルバムききましたか?
スチャダラとロボ宙とスライマングースで組んだユニットね。
PVがいいのPVが!!!みてみましょうー!
作業服を見事に着こなす中年男性たちにうっとりしますよ。

そして、全く関係ないけど、とてもよすぎる映像!これをみて別れしましょう。
下の再生ボタンをクリッククリック!

この映像はスウェーデンにある美大のコンストファクの
入試宣伝映像なんだね。すげー!!
造形もこんくらい大きく宣伝すればいいのに。
2007.12.18 22:04 | URL | はぎー | 編集

そうなのかー!!!
あたし英語わからんけん、何も分からんかった 笑
いやーすごいねー!
これをつくったBRG6ていう人たちは、かなりツボです!
その人たちのHPでこの作品知ったんやけどね。
まさか、入試のCMとは!すばらしい!
2007.12.18 22:34 | URL | かん | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/227-12003c7f

