--年--月--日
KANCHAN BOOK !!! GO2!
2007年12月11日
100_8439.jpg



今日はクラクソンズというサイケデリックボーイズが日本を襲撃しに来たので、
私は渋谷という東京の街で、ボーイズたちと戦って来ました。

くたくたなところ、いろんな人から、KANCHAN BOOK買いますのメールが!!!
うれしい!こんなにうれしいことはないぞ!
なので、いろいろ作ってみました。
購入してくれた人たち、シェーシェー!
やぁやぁ久しぶり、すごいなぁ相変わらずぶっとんでるなぁ。
まだ在庫があったらアタシも欲しいです。ハイ。
2007.12.11 22:48 | URL | maimai | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/224-e4ad51ef

