スポンサーサイト
--年--月--日
ideot
2007年12月06日
ideot.jpg


昨日、友達のタクト君と一緒に、極寒の相原という八王子のはずれの土地で、
B-BOYについて永遠に語ったのですが、

やっぱりファッションとは面白いものだなあ、と昨日はおもったりしていました。

ファッションて、ある側面から見ると、ものすごく、記号的で、
ポピュラーなもの、流行のものは特に、そうで。

B-BOYとかギャルとか、本当おもしろい。
あの、コピぺ コピペ みたいな現象って、どっから生まれてんだ!と思うわけです。
ここ切り取ってはっつければ、B-BOYになれるぞ。
とか、とりあえずサマンサタバサのバック持っとけば大丈夫。

みたいな。お前は何者だ?ってきかれたら、
自信を持って、B-BOYです、って言えるんでしょうね、彼らは。

まあ、そんなこんなで、最近 ideot ていうブランドがかなり自分の中でキテるので、
ちょっと写真をのせてみました。

渋谷パルコに2日まで期間限定でショップがあったのですが、
また、1/2からショップオープンするらしいです。

かなり自由な服たちがずらーっと並んでいるので、行ってみようー!
店頭に貼ってあるポスターのモデルが、普通のオジサンだったりするので
とても存在感のある店舗となっております。

ideot website


スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/222-62c5b34e

