スポンサーサイト
--年--月--日
untouchable synthesyzer 大成功!!!
2006年04月29日
uuu.jpg




いやーーー!!ようやく終わりました!untouchable synthesyzer!!
企画を始めたのがいつやろ??たぶん2月にはこの話しよったもんなー。
みんなでなんかおもろいイベントやりたいねーっち。

昨日はたぶん70人くらいのお客さんが来てくれたみたいで、あんなちっちゃいハコに
おさまりきれんで、サウナ状態のなか汗かきライブでした!!

出演者はみんなとっても素敵なパフォーマンスでした。

おもろいな。音で遊ぶのは本当におもろいなー。
中でもボイスパフォーマンスをしてくれた、今度造形のメディアデザインに留学してくる
メリちゃんはすごかった!!
声ってなんて神秘的で自由自在で、楽器とかより、人間から発せられる音だけに、
とても感情がつたわってきて、とても気持ちよかった。

私のライブはアウラノイザズっていうハープとかサンプラーとかいろいろつかって
ライブをしよる子たちと一緒にやりました。

私のつくった映像を、かっちょVJのやっさんに頼んでプレイしてもらいました。

スクリーンに全部映像が入りきれてなかったのと、お客さんが多くて、うしろの人があんまし見えんかったのを除けば、大成功でした!!

ライブのあとに映像よかったよーと先生や友達に言ってもらえて、あたしゃ感激でした。

でもでも、アウラノイザズの2人と、やっさんに一番感謝です。
まあ、いろいろあったけど、自分にとってもいい経験になったと思うし、楽しかったので、
まじでありがとう!!

近々ホームページでもライブの映像とか見れるようにするね!!

昨日のライブの感想とかあったら、みんなどんどん書き込んでくだせい!!

昨日ライブにきてくれた方々、本当にありがとう!!あたい、まだまだがんばるよ!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/22-e3bf151b

