スポンサーサイト
--年--月--日
バンブーとは竹の子
2007年11月30日
100_8347.jpg


今日はバンブーの誕生日会でした。
バンブーというのは、私のともだちですが、
「竹尾 太一郎」 という名前なので、「竹」を欧米風にとらえて
みんなはバンブーと呼んでいます。

彼は、ここぞとばかりにしゃしゃり出る、お調子者であり、
眼鏡がとても似合う、そう!眼鏡男子。
そして、ブルーマークの菊地さんに少し顔が似ているという特徴も持ち合わせています。

また、シャツのボタンは上まで全部とめる主義であり、
M.I.Aで踊り狂うという多彩な趣味や特技の持ち主です。

最近は、ゼミや展示の代表をまかされることも多々あり、
人の前に立つと、お調子者ぶりを発揮できる最高の機会とばかりに、
セクハラ行動も幾度となく行っています。
代表だから許される、そういった気持ちからの行動でしょう。

でも、私はそんなバンブー、またの名を、ばんちゃん、が大好きです。

やっと22歳を迎えた彼を、祝福します。

また、Wiiやろうね。バンブー竹尾!
スポンサーサイト
すてきな仲間に嫌われないように、セクハラは段階的に規模を縮小して行きますw!
僕もかんちゃん大好っき!
本当に僕、ほとんど全力でかんちゃんリスペクトしてるの知ってる?
Wii!
ありがとな!!!
2007.11.30 22:26 | URL | tkot1 | 編集

リスペクト!!!
そうなの?本当に??こんな私を!!!???
それは、本当に嬉しいです。

リスペクトってラッパーみたいでかっこいいね 笑

バンブーへのプレゼントはできたぜ!
こんど持ってくね!うききーん
2007.11.30 23:13 | URL | かんちゃん | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/218-e1d9d1f8

