スポンサーサイト
--年--月--日
Open! @gallery 5610
2007年11月25日
100_8247.jpg


11月はとりあえず、いろんな人にあっておこう。
これから一睡もできないくらい忙しくなるだろうからね。
と思って、今日も大学時代に組んでいたMARUというユニットの相方の展示を
青山のギャラリー5610に見に行った。

ここは服部一成がその前に展示をしていた場所。

すごいなあ、出世したなー!

グループ展だったのだけど、出展者は、サントリーやサンアド、花王など、
ものすごいメーカーのデザイナーたちばっかりで、
あたしはものすごく羨ましくて、よだれ垂らしてばっかりいました。

久々に彼にあったので、テンションもあがって、
ずっとよだれ垂らしながら、いっぱい話をしました。
彼はいつも通り謙虚で、作るものは繊細で、コンセプトもおもしろくて、
とてもとても よい時間をすごせた1日でした。

そのあとに、中目黒のFRAMESでまたもや最高の時間を過ごせたので、
今日はとても良い夢が見れそうです。

じゃあ、明日は夢の国、ミッキーランドへ行ってきます。

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/215-210f13c6

