スポンサーサイト
--年--月--日
新垣結衣の笑顔は癒し無限大
2007年11月18日
100_829.jpg



昨日は、ゼミの先輩たちと吉祥寺に行った。
一人はライトパブリシティ、一人はI&Sの人で、もう一人は教えてくれなかった 笑

おもろい人たちで、28歳とかになるとこうなるのかーと思うこともなく、
普通にあたしと同じ感覚だった。楽しかったー!
吉祥寺の「いせや」とかいう、昭和ムード兼おばあちゃん家みたいな飲み屋で飲んだ。

飲むと言っても、一回ゲロりんちょをしてからというもの、
あたいも、めっきり飲まなくなってしまった。ジョッキ4杯でストップをかけるという
酒に対する消極ぶりには、まったく23歳の勢いが感じられない!

これでは、社会人になったとき、新入社員として一人前に、イッキとかできないではないか!!いかん!いかんぞ!オラに力をー!むーーーーーーーーん!

それにしても、やっぱり働いてる人とかと、話すのはいいもんだなー!
年上の人は、らくちんやし。優しいしね。
仕事や会社のことも聞けたし。

早く働きたいと思う反面、おもいっきし学生をやり直したい気持ちもあるこのごろ。

こういうときは、新垣結衣が特集だったSWITCHを読むと、きっといいでしょう。

なぜならば、新垣結衣の笑顔は癒し無限大。
そして、あたしの中でダントツで結婚したい女優ナンバーワンだからです。

映画みたいよー。あの話題の映画!高校生に戻って見に行きたい。

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/212-59fcaab4

