スポンサーサイト
--年--月--日
4 bonjour's parties
2007年11月15日
またすばらしいバンドを見つけてしまった。
幸せになれるよー!トクマル好きも、ポストエレクトロニカ好きもぐっとくる。

4 bonjour's parties というバンド。CD買いにいこーと!

聴いてみよう


明日はキャップに履歴書おくるぞー!どどーん!
藤本やすしが、Arneをアートディレクションしている大橋歩さんはえらい!!
と言っていたので、ヤフオクでアルネ9冊セットを必死で落とそうとしている私です。

あと、「雑誌デザインの潮流を変えた10人」という本、とても勉強になりやーす。
やっぱり「Purple」「Self Servise」「RAYGUN」「FANTASTIC MAN」から、
「流行通信」「B」「HEVEN」などの日本の雑誌まで、すげーアートディレクター群が勢揃いしています。
松本弦人がエディトリアルデザイナー出身だと初めて知りました。
「RAYGUN」のアートディレクター、デヴィッドカーソンのトークショー楽しみすぎて鼻血でそうだなー。わくわく。
横尾忠則の流行通信、1980年のたった1年間だけディレクションした流行通信、どうしてもほしいなー。のわー!ヤフオク出たら高値間違いなしだ!でも欲しい!

そう言えば、トーキョーアンダーグラウンド、みたいな雑誌、相当面白い。
たまに立ち読みしてたけど、人間がつくりだしたありえないスポット満載。
性の博物館みたいなのが、本当に衝撃的でした。
みなさんも書店でお見かけの際は是非見てみましょう。
表紙が突拍子もない感じのやつなので、以外とすぐに見つけられると思います。

あと、いらないリラックス、譲ってくれる人いたらください。笑
今月のルノアールを読み返すのが私の日課です。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/210-d91bbe8f

