スポンサーサイト
--年--月--日
Yossy Little Noise Weaver
2007年11月05日

聞きましたか?いいよYossy Little Noise Weaver!!!
1stよりずっと好みの音になっていましたので、購入。
デタミネーションズのトランペットとキーボードの人のユニットよね。
このエレクトロニカとダブがぶにょーんって来る感じ、相当いいです。
おととい稼いだ金でお買い上げしました。

いやあ、本当にいいです。このアルバム。
夢の中で宇宙ダイビング。
お口のなかから、いっぱいお星さまがぶわーってでてきて、
それに乗って宇宙をふわふわ浮いてるよー。

MY SPACEで聞いてみよう

という感じですね。

今度、pepe californiaと一緒にライブするみたいー。
これはかなり期待大。
山中湖で聞いた、pepe californiaは完璧に人で見えなかったからね、
今度こそ見たいよね、ちゃんとね。

今日は、渋谷に行ったのだけど、アメリカンアパレルの冬物は以外と高くて、
パーカーとか結構高くて、ガビーンでした。

パルコパート3の目の前にできた、APEのショップも行っちゃったよ。
入口も中も、半端なく異空間体験。
入口の階段、足下にスニーカーが流れています。歩くのちょっと恐いやんー!
階段は虹色に輝いています。すごーいすごーい。

中に入ると、テリヤキボーイズ。
日本中のラッパーはNIGOさんと仲良しということです。
テリヤキボーイズのTシャツまで売っています。セイ ホー!!!

レディースの方はBAPYも置いてありました。
女の子も セイ ホー!!!

NIGOみたいにお金持ちになりたーい。
今日の日記

おわりーーーーーーーーーーーーー(話題の小島よしおくんの言葉で)
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/206-d0a0689c

