スポンサーサイト
--年--月--日
タマビゲリラフリマ
2007年11月04日
111111111111.jpg



こんばんわ。
初めての人もそうじゃない人も、どうも、今日はいい天気だったね。
かんちゃんです。

今日はゲリラ的フリーマーケットをタマビでこっそりどころか、かなり盛大にやってきました。
結局メンズ3人と、私の4人で繰り広げたフリーダムマーケットは、
一人あたりかなりの利益を上げて成功したという噂です。

1日で14000円も稼げるとはおもってもみず、
家を朝出るときにいっぱいだった旅行バックの中身は、
家に夜帰るときにはからっぽになっていたのでした。全商品売れたの!やばーい!

今までつくっていた布切れの小物たちも、すべて売りさばきました!見事!
ものすご喜んで買ってくれる人とか見ると、
地に額をこすりつけるほどの勢いで、正座しながら頭を下げてお礼をしました。
こういう人がいるから、わたしは明日から生きていけるんですね。
ありがとうタマビというフリーダムな大学よ。ありがとう。

ということで、展示もエゴラッピンさえも見ていないという結末 笑

金儲けと、疲労のおかげで、フリマゾーンからほとんど動きませんでした。
まだまだヤングなのに、だめだめー!
もっとアクティブ全開でいかなくちゃー!ぶーん!

ということで、またもや今日はおもしろそうな制作の話が舞い降りました。

就職活動と卒業制作もあるんだけどね 笑

どどどどどどどうなるんだー!ヤングパワー!ぶーん!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/205-435db194

