--年--月--日
ムサビにいったあとに3日はタマビ進出
2007年11月01日
100_8134.jpg


先日ムサビの芸術祭に行った。
行ったのは良いのだけど、結局友達としゃべってばかりいました。
いろんな人にあって、展示なんてほとんど見らんかったー!どっひゃい!

いっちゃんていう、友達以上家族未満のような人がおって、
いっちゃんは、毎年、貧乏我が家に、お中元をおくってくれるんやけど、
そのいっちゃんが、芸術祭の準備期間に作品を作ったらしく、
でも、その絵が以外とよかったので、写真をとったりして、
じゃーじゃー麺の大盛りを食べてもお腹がいっぱいにならなかったような芸術祭でした。

そして、来たる11/3

タマビにくり出します。
フリマで、以前からたまっている布切れでつくった雑貨を売ります!
ゲリラフリマですが、がんばって古着も一緒に売ろうと思います。
へんてこメンズがあと2人くらいくるのかな。2・3人で必死で金稼ぎするので、
是非ともお立ち寄りをー!

3日はエゴラッピンもくるしね!ちょうどよいでしょう!ぐっふっふ!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/204-09275f75

