--年--月--日
こだわってなんぼ
2006年04月23日

「デザインと美術」について4000字で述べなさい。

という課題が出た。というわけで、考えています。
ちんちくりんの頭をがんばってシワシワーーにして考えています。

大学の課題で、来週までにwebを作ってきなさい、とか
ポスターを作ってきなさい、とか
時間がいつまでって決められた中で、私はいつも作品を作っています。

どんなことにおいても、時間というものは限られていて、
どんどん過ぎて行く中で、私たちは考えて考えて、
ビシビシ決断をくだして、先に進んで行かなければならないわけですよ。

そんなかで、どこで決断を下すか。覚悟を決めるか。そのタイミングがとても難しい。

デザイナーっていうのは本当に大変な仕事だよなーと最近思います。

仕事をどんどんこなしていかなきゃいけないし、
どんどん決断をくだして、どんどんアイデアをだして、デザインしていかんといかん。

のわーーー!!!

そうしている間にも、刻々と時間はすぎています。
刻々と、イベントまでの時間がなくなっています。
自分はどこまでやれるのだろう。
どこまで、こだわって作品がつくれるのでしょう。

それは4/28のイベントに来て見て下さい。


辻川幸一郎のセンスは神だなー

この映像いいなー
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/20-f30efcbd

