--年--月--日
みんなのname book
2006年01月09日
2年生の締めくくりの作品として、タイポグラフィの課題で、

わたしの今年1年かかわって来た人たちの名前をデザインして、
出来上がった作品を名刺にしてその人に贈る、というものをやっとるんですけど、

きましたきました!!提出日とうとう4日後.......

確実に間に合わない予感です。

死にそうです。ずっとこのホームページばっかりつくっていたもので、
他の課題は置き去りにされていたので、とってもやばいです。

いやいや、でも作品は絶対完成させますよ!!!

この課題に協力してくれた、あたいのお友達は、
もうちょっと、待っっとっておくれ!!

あと、おかげさまで、ホームページの評判はまあまあです。
っていっても、私の知っとる人にしか見せてないけどね。
これからも、がんばって更新していくので、よろしく!!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/2-35d128b4

