スポンサーサイト
--年--月--日
今月号のART IT
2007年10月12日


間違いなく買いですー!
今月号のART IT !!!!

21世紀の映像表現についての特集!!
学校の図書館でがっちりメモってきました、いろいろ。

買えよ!私!貧乏め!私!!

いろんな人が、オススメの映像作品10本を紹介する記事があるのですが、
いやはや参考になります!ありがたき記事。
自分まだまだ知らない世界ばっかりで、楽しいっす。

束芋が結構、紹介されていたけど、
今度、ナンヅカアンダーグラウンドで、田名網敬一と束芋のトークショーがあるらしく、
死んでも、行かせて頂きます!田名網先生!

この前、一足お先にマイクロオフィスで働いてる友達にDMをもらったのだけど、
次のナンヅカの田名網先生の展示、やばそうです!うきー!もらったー!

ということで、がっちり東京のアートシーンを予習して、
明日は六本木にくり出します。

森美術館で明日から”六本木クロッシング”という展示があるのです!
絶対的にやばい展示です!まちがいないです!

飴屋法水、池水慶一、伊藤ガビン、岩崎貴宏、宇川直宏、内原恭彦、内山英明、Ages5&Up、榎 忠、エンライトメント、小粥丈晴、鬼頭健吾、小林耕平、さかぎしよしおう、佐藤雅彦+桐山孝司、関口敦仁、立石大河亞、田中偉一郎、田中信行、チェルフィッチュ、辻川幸一郎、できやよい、中西信洋、名和晃平、長谷川踏太/TOMATO、原 真一、春木麻衣子、東恩納裕一、冨谷悦子、眞島竜男、丸山清人、山口崇司/d.v.d、横山裕一、吉野辰海、吉村芳生、四谷シモン


このメンツ!!ありえなき幸せ!拝みにいきましょう。

あとは、マジカルアートルームにムラタ有子ていう人の展示もついでに見に行く。

ナンヅカアンダーグラウンドの佃弘樹の展示もいかなきゃ!明後日まで!

そして、最後に外苑前でやってる、河野未彩の展示に行ってみたいです。
明日は最後なんだって、ECDとか来るらしいのでパーティーらしいので、いくかもです。

いろいろ考えなきゃ―!課題多し!自分の中の課題と反省、多し!

自分発展させなきゃ!よーし!

フレーーーーフレーーーーチューチュートレイン!ゴー!



映像は、ART IT でも紹介されていたPLEIXの映像。
BASEMENT JAXXの犬がぴえ~って飛ぶやつもこのひとだったのか!うん!いいぞー!


スポンサーサイト
vjお疲れ様でした。最後まで入れなかったけど、お疲れ様でした。また、がんばってね、かなちゃん。進め!!北原!!!
2007.10.12 23:25 | URL | tact | 編集

森美術館、内覧会行ったけどやばいぞー!
エンライトメントがおいしいぞー! 
2007.10.14 15:13 | URL | ヨツモト拓也 | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/196-234e93ce

