スポンサーサイト
--年--月--日
いいともー。いいことー。こんこん。
2007年10月04日
100_8062.jpg


いいこと。があったり。

私の友達で、今年の夏フェス全制覇した、ロックン女子がおってですね、その子から、

「かんちゃん、樹木希林の号の、風とロック、もっとるか?」

とメールで聞かれたもので、

「いやはや、その号どうしても欲しかったのでござるよ。」

と、なぜか、るろうに剣心風の口調で返信した。
興奮していたのだ。興奮していたから、何か、
時代がタイムスリップしたような口調になってしまったのは、いたしかたないのだ。

しかし、ロックンローラー女子も、

「わかった、今度学校もってくでござるよ。」

と、るろうに剣心風の口調で返信してきた。
彼女も興奮していたのか?それとも、私に合わせてくれたのか?
これが、社交辞令ってやつか!そうゆうことか!

この号は、私にとっては、伝説的な号であったので、
やっと鑑賞できると思ってわくわくしていた。
もらえるなんて、もらえるなんて、1mmも思っていなかった。

中学校で、みんなで最新号のCUTIEを読むような光景を想像していた。


風とロック、との対面の日。おめかしして学校へ行くと、
なんとガールは、風とロックを私に手渡した!

「これ、かん太郎にあげるでげす!!ほーれ」

なんて、なんて、素敵すぎる話でしょう!
そのガールの友達が、風とバラッドで働いているらしく、
ストックがお家にあったから、もらって来てくれたのだと。
私は、つくづく、いい友達に出会っています。間違いないですね。

へい、ガール!今度、お鍋パーティーしようね。
スポンサーサイト
そんな大それたことではないよ笑
風とロックはほぼ毎日つるんでるからね。
今日もおとぎ話みてきたの。すばらしい。
たまらんかわゆさです。有馬&牛尾。
VJ見にいかれんでごめんねぇ。どだった?
2007.10.15 03:25 | URL | 剣心 | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/194-8f189b57

