--年--月--日
SENSE OF WONDER @ yamanakako
2007年09月25日
senseofwonder.jpg


とにかくとにかくooiooがすさまじすぎた。

オライビのドラムはやばい!AOAよりOOIOOだな!
LIVE LOVESよりOOIOOだな!
ボアダムスは見たことないけど、やっぱりOOIOOだな!

ヨシミのボイスが、山中湖にギャンギャン響いて、本当ぶっとんでた。
最前列でみたけど、うっきょーとか叫びたかった。
そして今更、DEERHOOFと対バンしたときのライブに行けば良かったなーと後悔した。

大自然の中だから最高に気持ちよかった。




あと、ニカさん。二階堂和美。

彼女のボイスもまたやばい!本当に鳥肌。鳥の肌!チキンスキン!ぎゃおーん!

どこからその声でとんじゃ!といわんばかりのボイスにみんなビビっていた!
すごいぞニカさん!よくやったイルリメ!



それから、PEPE CALFOLNIA !ぺっぺー!http://www.myspace.com/pepecalifornia

なんも考えずにゆらゆらしていたら、なっちゃんに会った。やっぱりいたな!
同じ大学の人けっこういた。ペペは予想以上によかった。ゆるすぎ。


あとは、クラムボン。

うまい。メンバーの息の合い過ぎ感がすごい!!じゃーーーんってそろうとこで鳥肌!
郁子ちゃんの歌も何回聞いてもいいし、昔の曲は絶対的に盛り上がるし、
最近の曲は、ライブだと何倍もかっこいいし、
とにかく、ライブのもっていき方がうますぎて感激の鼻血でした。よかったー。


最後は、高木正勝。

何か知らないけど、どんだけ~っていうくらい、気合い入れていた。みんなが。
フェスのとりなんて、高木正勝もでっかくなったんだなーすごいなー。
髪の毛がモヒカンでびっくりしたぞ、正勝。

高田漣とかオライビとかがメンバーで入ってて、バイオリン隊とボイス隊が入ってた。
正勝はピアノで、キラキラ弾いていた。
できれば、ねっころがって聞きたかった。もうこのときは疲れがピークだった。
ので、正勝サウンドに浸れなかった 笑
でも、すてきな感じだったよ。うん。



  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/191-986d0ecb

