スポンサーサイト
--年--月--日
バーーーーーースデイ!でい!
2007年09月21日
100_7985.jpg



9月20日をもちまして20+3歳になりました。

想い出ダイアリー風に、写真をのせてみました。

昨日は、良いことと悪いことが同時に訪れた、怒濤の1日でした。

私はうまれて初めて、ビデオレターというものを友達から頂きました。
こりゃー、所さんも目がテン!ですよ。
いや、言い方違うな。目からウロコですよ。
いや、これも違うな。目から、めから、めから、えーい、なんでもいいわーい。

とにかく感激でした。

そして、初めて、デコメールももらいました。
すげー勢いでお祝いしてくれるメールに、うれしくて、目が2重になりました。


友達が、靴下をくれたことに、若干の戸惑いは隠せませんでしたが、
靴下の中から、ピアスが出て来て、メリークリスマスを感じさせる演出には脱帽でした。

おらのダチ、超いけてるっしょ?マジ、チョーうけるしー。マンモスうけるしー。

そして、今日は、実家で、中島美嘉のライブを見ながら、
家族で大好物の豚カツをいただきました。これは、私の誕生日恒例行事です。

中島美嘉は偶然ですが、豚カツの方です。ぶたくんは私の好物なのです。


はー。これで、私の人生再スタートをキレそうです。

あたしゃ負けんどー!自分に負けん!強い自分にうまれかわります。





ちゃーら。へっちゃらー。

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/190-5378396e

