スポンサーサイト
--年--月--日
忙しいことはいいことだね
2006年04月22日

今度の28日に吉祥寺でのイベントを控えて、毎日すごい大変っす!!

なんといっても、映像を流すなんて、初めてなもんで、焦りまくっとるわけで。
もう、逃げ出そうかと何度も思いました。
なかなか制作意欲がわきませんでした。

でもでも、なんかすごい楽しみになってきました。ここ3日くらい前から。
よかった。
安心した。

今日友達のやっさんとずっと話して、なんか安心した。

彼がいれば、なんとか出来そうな気がした。すごい!なんかやっさんは、すごい!

もう、こうなったらとことん作ってやる!!と、ジョナサンで覚悟を決めました。


話は変わって、あたしは3年生になりました。
私の専攻はメディアデザイン専攻インターフェースになりました。
ひゃー!!
もう、やる気まんまんすよ!!すげーの!!
もう今までとは授業の感じが違う!!熱い!!すげー熱い!!
まじっちょクオリティをあげます!!
そして、今年の目標はコンペを総なめします!!あくまでも目標ね!!笑

そんで、授業でおもろい事を先生が教えてくれました。
今の時代、ブログに映像まではりつけれるらしいです。

ちょうど、今の私がイメージしとる映像があったので、はっつけてみました。


さあ!!今からまた制作します!!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/19-fd1ed76e

