--年--月--日
ルノアールとコーヒーと私
2007年09月16日


みなさんは見ているでしょうか?
テレビ東京 日曜日 深夜2時半 5分くらいしかないよ


「去年ルノアールで」


まちがいなく、あたしは見逃していました。
いや、あると知りながら、見ていませんでした。
夜型の生活送ってんなら、これくらい見とけよ!このやろー。と後悔しています。


まぎれもなく、いけてる、ハニカミ王子 星野源は今回主役なのであります。

ハマケンはウエイター。スチャダラのアニもウエイター。
バナナマンの日村はソプラノボイスのウエイターで登場です。

いや、これは、濱マイクを超えますよ。ある意味。

ルノアールという場所は、気になるスポットとして、ずっと胸の奥にあったのですが、
いまだに、訪れたことのないスポットでした。
サラリーマンやおじいちゃん、おばさま方が自由気ままに、コーシーを飲みつつ
フリーダムな時間をすごしているあの雰囲気はなかなか、いいものです。
そして、東京のどこにいってもあるというチェーンぶり。
なんてご親切なんだ!東京はルノアールを求めている!そういうことだな!


きっと、このドラマを見たら行きたくなるだろうこの場所へ。

ゴーゴー!ルノアール!ごー!フレーフレー!ルノアール!ゴー!




やぁやぁ院のマイマイです!!
この番組すごいね!!知らなかった、アニすげぇ。
今日絶対みるよ、いい情報をさんくす~
2007.09.16 23:46 | URL | マイマイ | 編集

「去年ルノアールで」は、リラックスにずっと連載してて、好きだったので本を持っています。
ルノアールは箱根湯本店がすごくいいよ!
2007.09.17 05:32 | URL | よつもと | 編集

>マイマイ

スチャダラで踊りまくったキャンプを思い出すね。
アニのはいあがり具合がきになるよね。
2007.09.19 12:29 | URL | かんちゃn | 編集

>よっつん

リラックスの一番最後のページの「今月のルノアール」はいつもよんでいましたぞぞ。
せきしろの妄想値からには脱帽です。
2007.09.19 12:32 | URL | かんちゃん | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/187-a7e94ccf

