スポンサーサイト
--年--月--日
ロロロ×yamaguchi harumi
2007年09月15日
kuchiroro.jpg



クチロロの「GOLDEN LOVE」聞きましたか?

始まりが、どんだけ~っていうくらい壮大でエモーショナルファンタスティックです。
「20世紀アブストラクト」を聞いたときは、そりゃあ、これでもCDとして売れるのかー、
と思ってどんだけ~、だったのですが、


「GOLDEN LOVE」はなんか、なんか、なんか、

最初と最後が劇的にすてきな感じでした。

終わりよければすべてよし。

ラップが舌ったらずな感じで好きです。

そして、何か懐かしい感じ夏のドライブな雰囲気で、気持ちいいですね。



そして、あのジャケット!!ジャケットが問題なんですよね。あのエロさ。
実は、山口はるみっていう人が描いてるんだけども、すばらしくいいピンク感です。

こういう絵が好きかどうかは置いといて、なんでクチロロがこの人の絵をチョイスしたのか?ってことですね。
夏~~~~~!!!ってことだとは思いますが。
妙にいい感じです。ジャケ買いしちゃう感がありました。


夏もあともう少し。もう終わった?いやまだだろう。

あたしは残された夏をチョビッとエンジョイするぜー。22歳最後の夏!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/185-2aad50dc

