スポンサーサイト
--年--月--日
植木の中からこんにちわ
2007年09月13日
2007912.jpg



今日はプレゼン用のA1ボードを学校で出力したあと お台場のサントリーの本社に行って
プレゼンをしてきた。当日にボードが出来上がるとは、なんと根性のある女だろうか。

面接官が7人もいた。さらに、6人はデザイナー。
みんな40歳以上のベテランデザイナーだった。さすがに緊張した。

1人しか受からないっていう、おぞましき事実を耳にした後、
私は、そりゃあ厳しいですねーと苦笑いをして、
なっちゃんのどこに魅力を感じるのかをお答えして、

頭の中の今まで考えて来たことをコピペして、ハイって渡せたたらいいのになと思って、
まあ、無理だけどね、バーカ

と思って、面接30分を、ものすごい濃さですごした

サントリーの本社は綺麗で、すっごい水が湧き出ていた。すげえな。すげえぞ。

そのあとに、相原にまた戻って来て、制作の打合せをした





おそろしく時間がどんどんすぎていくね



でも1秒でも多く、楽しいことをしたいです。だから、休むヒマはないのかなあ。

そんなこたあねえぞー。友達といっぱいあそびなさい、かんちゃん。


The Go! Team の新しいアルバムが、ぶっ飛んで格好良いので、
是非とも買いにいってみようと思います。
やばいでしょー。かなりキャッチー。PVもいいし。

そういえば、HALFBYのアルバム、グルーウ゛ィジョンズのPVが4つも入ってて3000円
という破格値だったので、速攻購入したよ。

私の相方の彼氏はグルビで働いてるんだけど、やっぱ大変すぎて週7とかだそうです。
世間は忙しいみたいです。


私のこの先どうなるー?どうなるーーー?ごわーーーん。



スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/183-d03ec30c

