--年--月--日
camp desu
2007年09月04日
camp.jpg



夏休みの怒濤の3日間が終わった。
唯一遊んだ3日間は、なかなかのスリラー体験でした。

レンタカーがエンストしたり、夜中のCSSで踊りまくったり、
泊まったコテージに、鹿の頭がかざってあったり、虎の皮が壁に貼ってあったり、
マッキーのもう恋なんてしないなんてー言わないよぜーったいーを熱唱したり、
カヌーで劇的な日焼を遂げたり、

いろいろしました。

とんでもなく素敵ライフで、久々に学生的なおもひでぽろりをしてきました。

うふふふっふー夏休ももうちょっと。

至福の3日間でした。ちゃんちゃんこー

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/180-03d72390

