スポンサーサイト
--年--月--日
最近の日課
2006年04月13日
20060413024228.jpg



SAKEROCK

もう確実にSAKEROCKです。
”ぐうぜんのきろく” (\1500)(これを見れば君も確実にsakeファンになるであろう伝説のDVD)をものすごい勢いで友達に勧めるのが最近の日課です。

4月。新しい生活が始まり、みなさん新しい音楽と新しい笑いに出会って下さい。

3月に初めて、メンバーのトロンボーンハマケン、ギターの星野源ちゃん、
ベースの田中名人に会って、写真をとってもらうという、
かなりのファン的行為を行いました。

いやー最高っすよ!!マジでSAKEROCK!!

何がいいかって、音楽をまじっちょ楽しんでやりよる!!!!
メンバーの仲の良さがすっごいわかる!!嘘のない幸せをあたいは感じるわけです。

楽しんでものを作って行きたいです。


最近はそれが出来ているような気がします。


幸せっす!!ありがてー限りっす!!

明日は青山のスパイラルで、竹尾ペーパーショウのパーティーに行ってきます!!

ドレスアップせんな!!そんな服ねーやーーーい!!

素敵なデザイナーが集結するそうです。むっちゃ呑んできます!!

SAKEROCK WEB
文章のコーナーをとりあえず読んで下さい
浜野謙太の下克上
ハマケンこと浜野謙太の名人ぶりにマジで笑いました。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/18-82e67e0a

