--年--月--日
HIKARI MATSURI GO
2007年08月28日
12x2920mt.jpg



やっほー。

イケメンパラダイスをちらっと見たけど、
イケメンを発見できませんでした。
小栗旬は髪型がやっぱり不自然だなあ、とそればかりが気になってしまいました。


サントリーの試験を受けて、1次試験を通過したもので、
ひかりまつりもキャンプも、遊ぶのがとても恐くて死に直面した気持ちですが、
どうやら、かんちゃんは、どちらも参加する様です。



わーーーーーーわーーーーーーー!!!




ひかり祭まで、あとちょっと。
私は9月1日だけ、出没します。

行ってみようー!!!!!!!

WEB見てみようーーーー!!!!

ひかり祭2007
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/178-43cf12fa

