--年--月--日
風とロック ロックンロール峯田 イかした星野
2007年08月24日
KAZETOROCK.jpg


”風とロック” 


この雑誌。フリー。マネー¥0。
AD箭内道彦。

配布場所、よく知らないけどタワレコ。

配布時間、数時間で売り切れ。予想。


なわけで、あたしは、タワレコで風とロックを目にしたことがほとんどないのです。

な~ぜ~!

あたしは毎号集めたいのに、特に今月号なんて、SAKEROCKの星野君が全面的に出ています。

需要の割に供給が少ないぜ!!!!!!

風とバラッド!なんとかしてくれよ!!

かといって、冊子になって3000円くらいで売ってるやつは買う気になれんだろ!!

今月号は、何としてでも手に入れろ!ごわーん!!!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/176-4c003ff8

