スポンサーサイト
--年--月--日
ALTZ NEW ALBUM !!!!!
2007年08月24日


出てましたねー。出ましたねー。ALTZのアルバム!!!

" V4 " \2300

タワレコでお決まりの長々試聴タイムをしまして、
超爆音で、ちょっとステップ踏んじゃいそうでしたけど、
ここは公共の場だぞ!場を慎みたまえ!!!

という神様のお声に従って、ステップを踏まずにすみました。

人間って大変だなー!

これ、やっぱメタモルフォーゼ行くべきやねー!あたし。
でもいきません。なぜなら、他のフェスに行くからね。げほほーん!!!

SENSE OF WONDER !!

このフェス絶対行くべきですよー!山中湖!!!

詳しくは次回に続く!!!!ごほーん!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/175-0b7b90e7

