--年--月--日
water water !!!
2007年08月09日
20070809183920.jpg


今日はね、汗だくで学校に行きました。

師匠がどんだけ~!!暑そうでした。でも、良い写真を撮ってくれました。

やっさんがごっつ寝坊してました。

モウリとアタシは日焼止めを塗らない主義でした。

水中撮影という未知のジャンルに挑んだ今日。

みんな、金魚の水槽に顔を沈めて、地球のお水と一体になったのでした。

何か夏休みのようなとっても夏休のような日でした。



天気がよすぎて、ポカリスエットとアクエリアスをがぶ飲みしました。



私の大学までの道のりは、暑すぎて完璧なる、サウナロードでありました。


あー!海行きたい!



  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/170-608e43f3

