--年--月--日
はい!!DUBってますよ!
2006年04月09日
20060409025835.jpg
久しぶりの日記です。

なんだかんだで、私ももう大学3年生になったよう。
いろいろ考える事も多し!!!な年頃になりましたよ。

んで、最近は寝る間もないくらい忙しくなってきました。

というのも、今年から新しい活動を始めるからなわけで、
新しいグラフィックのユニット”DUB"を組んだんです。

あたしと、もう一人女の子の2人で活動していきます!!!

もうこれが楽しすぎて寝れんのですわー!!
どんなことをして行くかは、おいおい日記に書いていこうと思うので
ぜひぜひ、うちらを応援して下さい。
必ずや素敵なものを世に出せる自信はあります!!

そして、もう1つ。

学校のサウンドアートっぽいことをやっている子たちで、
”TSUNAMI”っていうサークル?グループ?でも作品を作っていこうと思っています!

ここでは映像を中心に作っています。次回は吉祥寺でアウラノイザズというハープを演奏する子たち2人と一緒にライブをやる予定です。他にもおもしろいことをやっとる人たちがいっぱい出ますよ!!是非きてくだせい!!


というわけで、寝れない日々が続いています。


もうすぐ造形大で一番大きいアニメーション上映会が始まります。
そんで、そのHPも作ったので、ぜひぜひ見てみてください。
http://student.anizo.org/

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/17-5253ba9c

