--年--月--日
学生をあと100年
2007年07月23日
otomodachi1.jpg

otomodachi2.jpg





死ぬまで学校にいたい。

とか、そんなネバーランドな言葉を言いたくなった。

いろいろ考えていたら、こんな時間になった。

気がつくと、あと半年しか学生やないんやね、しみじみしてしまう。

この前、学校の職員の人に、君たちもう1年留年して学校にいなさい。

と言われたのだけど、つまりは、もう1年いてほしいってことなんやけど、

本気で、すべての単位を落として、もう1年でも2年でも学校にいようかと一瞬思ってしまった、そんでもって、めちゃめちゃ嬉しくて泣きそうやった。


アタシが2年生のとき、ファッションショーのリーダーをやっていたのだけど、

そのときのDVDを今さっきみたんだけど、

もう、映像始まった瞬間に鼻水垂らして号泣したんだって。

ムッちゃんの髪の毛が、水色だったり
やっさんがアタシの話を真剣な顔で聞いていたり
カツラ君が、トシ君って呼ばれていたり
そういえば、モウリもマセちゃんもタアコもツカっちゃんも、モデルで出ていたり

思い返せば、私の分岐点であろう、このファッションショー。

おもしろい人たちと、どんどんつながっていったのも、ここから。

よくよく考えたら、わたしのまわりの人たちは、何かしら、ここで繋がっていることが多い

写真に写っている子たち。このファッションショーなくしては出会えていなかったのかも。



やべー。泣くね。


DVDもらってない人いますか?
絶対みた方が良いよ。




リーダー、半年を満喫したらええ。
そんでその後も暇なら遊びにくればええ。
2007.07.23 12:56 | URL | カンセ | 編集

ありがとう優しいねえー。

もちろん満喫しまくるよね。
そして、キャンプ絶対行くよね。
楽しみ楽しみ!!!!!

うきゃきゃきゃー?・
2007.07.23 16:02 | URL | かんちゃん | 編集

泣けるぜベイベーv-39
2007.07.27 04:02 | URL | たぁこ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/164-3e714f7d

