--年--月--日
harp jyoshi
2007年07月20日
mouri.jpg


あたしの友達(ハープ女子)が、22歳を先日迎えたので、

絵でも描いて、ハープのピアスと一緒に差し上げました。

彼女がB-BOYの挨拶の仕方について語る様子は、まさに22歳といった雰囲気でした。

B-BOY風のポーズでフォトグラフィーをとらせて頂きました。

帽子と、あたしの描いたカードが、ベストコンビネーションでしょ?
ハープ女子です。
ほんと感動をありがとう。あんなに優しいプレゼントは初めてです。
2007.07.23 19:03 | URL | もうり | 編集

さようですか。
ごっほっほ!!

感動とか言われたら、うれしすぎるってば。
アウラのレコ発ライブでh.d.v.d.hが実現するのを楽しみにしているぞー。もうりよ。

そして、餃子パーティーは夏休みに!
2007.07.23 19:44 | URL | かんちゃん | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/163-76c4b5b8

