--年--月--日
under tokyo
2007年07月18日
今日はいい日だった。

UNDERCOVERの地下のZAMIANGがリニューアルして、やっと行けた。

ショップというよりも、ほとんどギャラリー。
UNDERCOVER の世界感をごわーっと出しまくっていて、
たぶんずっとよだれ垂らしてはしゃいでいました。

おなじみの、あの目からゴワーって光線が出ているぬいぐるみも多数あり。

本当、やられた!くそー!の一言につきるぜ。アンダー君。




そして、ついに見れたよ、”WOW10 ”

この本は、映像デザインスタジオ ”WOW ”の10周年の記録をビジュアルブックにまとめたもの。
装幀から、ひとつひとつのグラフィック、フォント、エディトリアルまで、徹底的なこだわり!!

イッツ クリエイティブ!!ワーオ!ワーオ!

だいたい、映像の作品をまとめた本って、低解像度な感じのちっちゃいサムネールみたいな画像をどわーっとまとめました、みたいのが多い気がするけど、WOWはこの本のために、新たに高解像度のきれいなグラフィックにつくりなおしたっていうから、そりゃあクリエイティブの高さをものすごく感じるわけで、

あたしの大好きな人がそこで働いてると思うと、また、鼻血が出そうになっちゃうわけ。




そして、LOVELESSに行ったのだけど、
LOVELESSといえば、SURFACE 2 AIRのディレクションが死ぬほどかっこいいのだけど、
LOVELESSが3周年らしくって、パーティーがあるらしいの。

入場無料になるフライヤーをゲットしたので、
がんばってナイトクラブにくり出してみようかと思っています。

あそこは本当にトリップしちゃうショップですね。
お酒も飲めるし!どんだけ~!!

セレクトショップなのに、本もCDも揃ってまっせー!どんだけ~!!

TOKYO!!どんだけ~!?

MIU MIUのバッグめっちゃかわいいのに、あの高さってさ。

どんだけ~!?





もう、この言い回しにも飽きて来たので、今日はココまでにするね、ばーい!



写真はミーのカー



CAR.jpg

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/162-bf846f53

