--年--月--日
bonobos at UNIT
2006年03月14日
Beautiful.gif


GOLDEN SESSION

いやー。また行きますよ。そりゃあ行くに決まってますよ。
今日bonobosのライブチケット先行予約!!もちろんゲットしましたよ。
やばすぎる~!!!!このメンツ!!!

LIVE ACT: bonobos × KODAMA AND THE DUB STATION BAND
DJ: ICCHIE(ex DETERMINATIONS)

こだまさんも、デタミも来る~~~~!!!
DUBとSKAのオンパレードやないか~~~!!

死んだ!!ヤバすぎて死んだ!!

そして、制作意欲がちょっとわきましたので、

めちゃんこ動画を描いてやります!!

アニメーションつくったるで~このやろ~が~~!!

bonobosとohanaを心の支えにして、

私はこれから制作に励みます。

それにしても、このbonobosの写真。
サイ君の7:3分けが似合いすぎる。

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/16-fe774d81

