--年--月--日
hotaru
2007年06月24日
こんばんわー!

最近ね、ロマンチックが好きです。

乙女系ですね。だって、わたし女の子だもの。

ハープとピアノとスチールギターの音がグッときているこのごろ

今は Sighboat を聞いています。

死ぬほど素敵で涙が出そうです。この旋律は何とも言えないです。

こういう曲を毎日聞いていたら、もっといい感じに味のある女になれていただろうに。

ドライブしながら聞いたら、間違いなくチュウだよ。チュウさんだよ。





そんなロマンチック気分な私は、蛍を見に行った。

きれいだった。小学校以来に見た。

ゆっくりゆっくりゆっくり 飛んでいたよ。

いいなー。センチメンタルとかロマンチックとかそういう言葉が浮かんできそうな感じ。

写真とってきてね、と言われたけど、写真にはできんなー。

好きな人と行ったら、絶対チュウだよ。チュウさんだよ。




昨日は眠すぎてキャンドルナイトに行けなかったので、

ロマンチックポイントを50ポイントくらい損した。

でも、今度またキャンドルナイトを自分たちでやるのよ。

そのときはみなさん おいでなすってね。


SAIKINNNOTOMODACHI.jpg

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/155-2d8892c8

